高円寺の自転車屋さん Cycle Socket (サイクル・ソケット)

新高円寺にある自転車店です。ママチャリ~街乗りスポーツ車まで何でもご相談ください!

「 しげぱんまん 」 人生あわ踊り。

こんにちは。 サイクルソケットです。

2016年 11月13日(日)。 大安吉日。

私の実弟が徳島県・阿南市に家族で移住にて

「和み工房・しげぱん」 (パン屋さん) 開店 !というおめでたい日。

※ 「Facebook」ページあります。

14732212_855849854516183_413999157128980801_n.jpg    14650559_856152427819259_1397278737997653075_n.jpg


私元々、飲食の仕事をしていたので分かりますが、何もつての無い土地で「パン屋」・・・相当の覚悟で移住したんですね。


バンドマン時代は一つの「インスタントラーメン」を3日に分けてご飯のおかずにしてましたね。

「肉まん」を皮と中身で日を分けて食べていたっけ・・・。 もったいないって。(笑)


扇風機も無いあのクソ暑い&暖房器具も無いあのクソ寒い部屋から。


「世界平和は食卓から・・・。」 でっけぇな~ (愛をこめて爆笑)


お互い経営者になれた。 踊らにゃ損々。 がんばろうぜ~っ!! 


※ お近くの方は是非ごひいきに! 宜しくお願い致します!! 


「和み工房 しげぱん」

徳島県 阿南市 吉井町 地神南6-2

℡ 0884-25-0388


  1. 2016/11/12(土) 22:59:09|
  2. 自転車店日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「 2017 FUJI / BALLAD 」 カワイイも好き。 | ホーム | 「 2017 FUJI / TRACK ARCV 」 カッコ良さ記録的。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyclesocket.blog.fc2.com/tb.php/355-9c7b4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)